5/8 線画が終了!

朝起きた時はこんなに晴れていたのに、すぐに曇ってしまいました。
気温もだんだん下がってきて、最初は半袖でも平気だったのに、上着がないと寒くなってきた。

朝の散歩は、元太郎が行ってくれました。
こはるは山の麓を歩く散歩。
帰宅後、ファービーを連れて、近所をちょこっと歩いて帰ってきました。
歩くスピードも距離も違うから、別々の方が、犬も人間もストレスがなくていいね。

夕方は黒須運動公園へ。
雨が降りそうなどんよりした空模様でした。
先に、公園の外周をぐるっと一回り歩いたり走ったりした後、こはるを広場で遊ばせ、ファービーはその間、草の匂いを嗅いで回ってました。
この公園では歩きたがらないファービーですが、車で広場近くまで乗り入れ、先に歩く作戦でファービーの運動もできて、作戦成功です!!

今日の仕事。。。

元太郎は今日1日、迷路絵本12枚目の線描きを進めて、夕飯前に完成しました。
なんとか、連休終了までに見開き迷路イラストの線画が終りました。
絵本に入るイラストは他にもありますが、それは優先順位が後。
次は、しおりが人物や生き物を描き終わったものから、背景塗りと仕上げです。

しおりは首の痛みがあり、指圧院で診てもらい、今日はお休みしました。