5/6 週末も頑張る

うっすら雲がかかっているけど晴れました。
気温は今日も暖かで、過ごしやすいお天気でした。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園。ロングリードにしたら、こはるが嬉しそう。
ファービーは座ってまったりしていることが多かったけど、案外、外の空気を楽しんでいる感じです。

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本6枚目の色塗り。
大きい生き物は大体終わり、今日は特に細かな生き物を見つけては塗っていたそうな。
この絵の人物・生物塗りの仕事も後半。
小さい、判断が難しい、などの理由で後回しにしていたものを片付ける段階です。

元太郎は12枚目の線描き。
半分いった?
「まだもう少しかな。でも、週明けまでにこの線描きは終わらせたい。
今日、半分過ぎまでいければ、ちょっと安心だけどね。」by元太郎
週末も頑張るそうです。