3/27 元太郎としおり再び奈良へ

朝、綺麗に晴れてたのに、すぐに雲が来て、朝の散歩の頃には曇ってしまいました。
湿度が高めで暖か。。。ずっと乾燥していたし、日差しがないのに暖かな感じが、ずいぶん久しぶりの感覚です。

元太郎としおりは、早起きして、6時過ぎに出掛けました。
先週より早いので、起きるのは大変でした。電車の中で寝ていくのかな?
乗り過ごさないことを祈ってます。

朝の散歩はさちたろうが1匹ずつ順番で出しました。
こはるは山のほうへ引っ張っるから、仕方ないなあ。。。と踏切を渡って、山の麓へ。
ちょっと時間がかかるから、ひとりで留守番のファービーを気にしながら帰りました。
近所のお庭に咲く花が満開でとっても華やかです。春ですねえ。。。

夕方は智光山公園へ。
桜が咲き始め、花見や散歩の人がたくさん。ワンちゃんもたくさん散歩してました。
公園内をゆっくり大回りして歩き、こはるもそこそこ満足したようです。
ファービーもよく歩いて来れて大助かり。
気温が暖かだと、散歩もリラックスできて良いね。

元太郎としおりは、午後にギャラリートークと迷路あそび会、サイン会を行いました。
まだ、報告がないので、明日、改めてご報告できたらと思います。