3/17 残念!

朝は晴れてますが、だんだん曇ってきました。
明日から下り坂で、また寒くなるらしい。。。体調管理に気を付けないと。。。

近所で、白木蓮、コブシが咲きました。
コブシと木蓮って、見分けが難しい。。。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園。
明日は、元太郎としおりが出張でいません。
さちたろう独りでは、こはるを走らせるのが難しいということで、今日、たくさん走らせることに。
こはるのとっても嬉しそうな顔が印象的。

散歩の帰りに動物病院へ寄って、狂犬病の予防注射をしてもらいました。
今までで一番ビビって、腰が抜けたようになって、診察台の上に独りで立っていられない感じ。
ファービーもガタガタブルブル震えて、やっぱり腰が抜けたようになっていました。
でも、どちらも全然泣かず、そこだけは偉かった。

今日の仕事は。。。

元太郎としおりは、明日トークイベントがあるので、今日はその準備もしていました。
サイン会で配るプレゼントシートも、ちょっと足しておくことに。
一枚ずつ元太郎がサインをして、しおりがビニール袋に入れていました。

元太郎の仕事は、迷路絵本の本画4枚目の線描きですが、今日は動物病院でも時間がかかったし、明日の準備もあったりで、思うように進んでいません。
月曜日に始めたので、今週中に終わらせたかったようですが、「残念!」との事。

しおりも今日は明日の支度のほか、用事もあってほとんど進んでいないようです。