2/21 先にクイズを

今朝はよく晴れました。
風が強くて超寒い!!

散歩から戻ったところでお隣の奥さんに会い、ご挨拶。
こはるは激し過ぎ!!
喜ぶと駆け寄って飛びつきそうになるので、元太郎が引っ張って制してます。

夕方の散歩は阿須公園。
風が冷たくて、寒すぎる!!
ファービーはブルブル震えだして、一瞬で車に帰ってしまいました。

こはるはとにかく広場で走ってこよう!!
風が強いので、今日はロープのボールで遊びました。
フリスビーもちょっとやってみたけど、やっぱり風に流されてしまうので、こはるも「今日はボールのほうが楽しいよ」って感じだったそうです。 

今日の仕事。。。

しおりは、元太郎とラフを見ながら、今週の段取りを打ち合わせ。
しおりは、キャラクターデザインのほか、巻末クイズも半分くらい担当しているそうですが、仕事の段取り上、クイズを先に完成させることになりました。
キャラデザも、物語の前半の登場人物は終了し、残っているのは後半に出てくる人たちなので、そちらは後回し。

元太郎は、本編の最後の場面のラフですが、まだ鉛筆段階で試行錯誤しています。
ラフをいろいろな方向に向けながら描いていて、今は、上下を逆にしてるみたい。