2/20 まだピンとこない

朝は雨でしたが、9時ごろ止んで、その後は曇り空。
たまににわか雨も降っていたかも。。。

雨が止んだところで散歩に出た感じになりました。
ファービーは服が濡れるから、レインコートを上に着て外へ。
こはるはどこを歩いてきたのか、帰ったら足がドロドロで、洗面器に水を張って洗わないといけなかった。

夕方は、あけぼの子供の森公園を歩きました。
あまり広い公園ではないけど、景色がいいので歩く散歩には最適です。
風が強くなってきてとっても寒くて、家を出る時はかなり渋っていたファービーですが、よく歩いてくれました。
こはるには物足りない距離だったかもね。

元太郎は。。。

午前中、元太郎は、しおりのグループ展を観に行きました。
一緒に展示しているしおりの友人にも会ってきたそうな。

帰宅後は、迷路絵本のラフを進めています。
昨日ラフを描いていた本編後のページはひととおり終わったようです。
いよいよ最後の見開きに入ったようで、鉛筆で形をさぐっていますが、今回はまだピンとこないそうで、ちょっと鉛筆段階が苦しいかも…。
お城の絵と違って、創作が多い絵は、苦しい部分がまた別ですが、その苦しいのも楽しめると良いですね。