1/28 台湾版オリジナル

連日の晴れ。
今日の日中は、日差しのおかげで暖かでした。

朝は全くの別行動。
こはるは山へ、ファービーは家のあたりをウロウロして帰宅。

トリミングの予約してあったので、午後一で美容院へ。
ファービーがガタガタ震え出したらこはるにも伝染して、2匹で震えています。
終了後、迎えに行ったらすごい勢いで飛び出してきました。

美容院の帰りに、アミーゴに寄って、お散歩。
ファービーはとにかく早く帰りたい様子です。
トリミングはとっても疲れるみたいです。

今日の仕事。。。

元太郎は、大威徳寺の本画、線描きが終わりました。
ここで一旦しおりに着色を依頼するようですが、しおりも色々他の仕事があるので、色塗りは来週かな。

その後は本画の修正作業です。
今週は、本画の監修待ちだった尼崎城と等妙寺旧境内の修正指示が入ってきました。
修正点多数の尼崎城は、監修の先生にご質問メールをお送りして保留し、修正点の少ない等妙寺の修正に入りました。
これは今夜中に仕上げるそうです。

『無人島の迷路』台湾版

台湾版の献本が届きました。
特に誠品書店版は、オリジナルカバーとカード付き。
右はそのカバーの裏側で、しおりが「誠品書店」のかくし文字や、本のかくしえ等を追加しました。
台湾の絵本は、普通はカバーがなく、カバーは本を買ったら外してしまう「付録」感覚ということで、カバー裏にオリジナルクイズを入れたそうです。
販促品も、国によって事情が違いますね。