1/7 ちょうどよく交換

今日はお天気回復。
とっても寒い朝です。

「昨日の雪が凍って、道が滑りやすくて危ないよ」と家を出る前に注意を受け、気を付けて歩きました。
こはるは、誰も踏み入ってない雪に、足跡を付けながら歩いて行きます。
このはも、そういうの好きだったよな。。。
ファービーは、こはるも待たず急いで帰宅。とにかく寒いのが嫌みたいです。

犬の散歩用にしている黄色いワゴンを、車屋さんへ持っていかなければならず、夕方の散歩は歩く散歩でした。
歩きの散歩が嫌いなファービーがゴネてますが、今日は車がないから仕方がない。
神社の方から階段を降りて、川沿いの道へ向かうコース。
ここまで来れば、ファービーもちゃんと歩いてくれたようです。

散歩はなかなか歩かないけど、家では「遊んで!!」の主張が最近特に強くなってるファービー。
勇ましい顔をして遊んでます。

今日の仕事。。。

しおりが屋根塗りをしていた尼崎城天守は、元太郎の机に。。。
柱を仕上げたり、影を入れたりして、仕上げ作業にかかっています。

元太郎が描いていた正家廃寺の本画は、遠景が大体終わり、建物に入るところで、しおりの分担になったようです。
特に屋根塗りはしおりの得意分野?!
全体のバランスを見て完成させるのは元太郎の仕事なので、お互いの担当に合わせてちょうどよく交換できたようです。