12/27 年内にラフOKを

昨日に引き続き、今日も快晴!!とっても寒い朝です。

今日も、朝は短めの散歩です。
昨日の夕方、引っ張って大変だったこはる、今朝は、しきりに顔を覗き込んできていい子アピールをしてくる。。。反省したのかな?
ファービーは、すぐに帰ってしまったようで、会えませんでした。

夕方の散歩は、広瀬河川敷公園。
ファービーは広場までは歩いたものの、遊ばず、こはるのフリスビーを見学です。
こはるは寒くても元気いっぱい!!

今日は、息子が帰ってくるので、駅までお出迎え。。。。と思ったのに、すれ違い、息子は先に家へ帰ってきてしまいました。
家の前でやっと会えて、大喜びのワンズです。

今日の仕事は。。。

元太郎は、昨夜から正家廃寺の線描きに入りました。
遠景の山や集落などが終わって、近景のお寺に入ったところです。

でも午後には、等妙寺旧境内のラフ修正指示が届き、急いで直してお送りしました。
等妙寺旧境内も2枚描いていて、もう1枚はラフ修正なしとの事。
これで現在の自治体のお仕事も、年内にラフのOKが出たものが5枚、今日修正したラフがOKなら6枚になります。
大体は、年末年始に本画を進められるようになったかな。