12/22 元太郎が留守だけど。。。

今日は風もあって、とっても寒かった。
日に日に寒くなっているような気がする。。。
冬ってこんなに寒かったけ?

朝、9時過ぎに元太郎が松山へ出発しました。
入院中の義母の、退院の日に日程が合わず、仕方なしに今日行くことにしたようです。
義母が、歳をとってきて、今後、いつ、何があるかわからないから、すぐ動けるようにしとかないとだけど、厳しい状態です。

夕方は、黒須運動公園で、歩く散歩です。
川から吹き抜ける風がとっても冷たくて、寒さ倍増。
いつも寒いと動かないファービーですが、一緒に最後まで歩いてくれたのは助かった。
帰りに、アウトドアショップに寄って、クリスマスプレゼントの物色も。。。
犬たちは車の中で待たせてしまって、申し訳なかったね。。。

元太郎が留守だけど、しおりは、引き継いだ尼崎城鳥瞰図の色塗りを進めています。
今のところまだあまり進んだように見えないけど、これから劇的?に進むそうな。。。