12/20 やっと見えてきた

毎日いいお天気が続きます。
そして、今朝もとっても寒かった。
日陰の地面には、霜柱が立っていました。

(左)朝の散歩でファービーと合流。いい子で歩いていたので、ご褒美ひとつ。
(真ん中)このおもちゃで遊んでください!!
(右)車検のため車屋さんへ行くためバタバタ準備をしてい時の、犬たち。

夕方の散歩はしおりがこはるを連れて山の方へ。
引っ張るのでとても疲れたそうな。。。
ファービーはだいぶ遅れて出発したのに、なんでか一緒に帰ってきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、尼崎城鳥瞰図の線描きの続きを進めています。
やっと本丸が過ぎて、残るは右下の城下町。
出来上がりが見えてきた!

しおりは、絵解きなぞなぞの案を考えています。
これから厳選し、精査して迷路絵本の次回作に使う予定です。
元太郎のラフが始まらないことには本格始動しないのですが、今できることをやっておこう、ということです。