11/11 元太郎、松山へ

雲のない青空。
ほんとは、もう少し薄い青色ですが、カメラの性能で、彩度が上がってしまいます。
一眼レフのカメラで、より自然な写真を撮ろうと思ったのですが、まずカメラの操作方法を学ぶところからです。
今朝はとても冷え込みましたが、日中は日差しが暖かでした。

元太郎が、朝6時半頃、松山へ出発。
今回は、義母の入院で、お見舞いやら、入院手続きやら諸々の用事をこなすために行きます。

写真は羽田空港。
「席の予約の時もいっぱいだったけど、実際、登場口に人が多い。
ここまでの電車も混んでて、久しぶりに満員電車に体を押し込んだ。」(元)
お昼頃松山に到着。今日の松山は寒かったそうです。

散歩は智光山公園。
こはるはグイグイ引っ張って大変でした。
わりと長めにしっかり歩いたけど、ファービーも頑張ってました!