10/18 資料はやっぱり紙?

今日は晴れて日差しがあるのに、寒くなりました。
まだ10月とは思えないほど、気温が下がりました。
まだ冬物は出していないから、何を着ても寒い。
そろそろ本格的に衣替えすべきかな?まだ10月だけど。。。

朝の散歩はファービーとこはるほぼ同時に家を出ました。
こはるが一緒だとファービーが頑張って歩くのはいいけど、こはるがファービーを気にして、落ち着いて、ウンチができない。。。
ファービーを先に帰して、こはるは少し長めに散歩をして、なんとかスッキリしました。

夕方の散歩は智光山公園へ。
日中も気温は低めだったけど、夕方はますます下がって、寒かった!!
広場まで行って、ロングリードにして、フリスビーで遊びました。
数日ぶりにロングリードで遊んだので、こはるはとにかく走り回ってました。
ファービーもしおりとボール遊び。こちらも久々に遊んだんじゃないかな?
たくさん発散できてよかったね。

今日の仕事。。。

週明けの元太郎、週末にお城イラストの資料が届いていたのをプリントしました。
資料もデータで届くことが多くなりましたが、やっぱり印刷したいようです。
元太郎はアナログが基本だから。。。
でも、別分野で仕事をする息子も、大事な資料は印刷したいそうですし、しおりも校正などの時は、画面で見た後、印刷してチェックします。
やっぱり、紙のほうが情報が頭に入るのかな?

他の仕事メールも色々あって忙しそうですが、迷路絵本のラフも進めています。