日別アーカイブ: 2021年9月29日

9/29 スパートかけないと!

今日は爽やかによく晴れてます。
久しぶりの青空。
明日以降はまた台風が接近するから、天気荒れるかな。。。

朝は別々で散歩をして、帰宅も別々。
ファービー、行きたくなさそう。。。

夕方の散歩は、しおりと息子。
しおりの運転で出かけました。
銀行に用があったので、いつもと違う方面へ。
彩の森公園へ行ってきたそうな。
こはるは下ばかり向いてる。。。
息子に撫でられたあと、ファービーがとってもいい顔で笑ってます。

今日の仕事。。。

元太郎としおりは、昨日から手分けして展覧会の案内チラシ発送準備をしています。
送り先は主に博物館、美術館と雑誌、報道関係の方々。
夕方、ようやく終わって郵便局に持っていきました。
「時の迷路と瓦の歴史」展、KAGAWA GALLERYのお知らせページでもご紹介。
かわら美術館のサイトでも詳しい内容が公開されています。

他の事務的な仕事も一段落し、元太郎が描いている虎御前山城も進み始めました。
久しぶりに仕上げ用の斜面台を使って、遠景の小谷城を仕上げ、今度は近景。
虎御前山城の描き起こしに入ったところだそうです。
余裕で今週中に仕上がる、というか今月中に仕上がるはずでしたが、もう29日!
スパートかけないと、余裕がなくなってきました。