9/13 こういう時こそ

今日はしおりが担当します!

今日は晴れた1日でした!
でも、暑さがなく過ごしやすい陽気で、いよいよ秋を感じますね。

今朝の散歩はさちたろうと元太郎で行ってくれました!
風が強い中の散歩。
昨日、コロナウイルスのワクチン2回目を摂取したさちたろうは、散歩までは影響を感じず、元気だったのですが、散歩後にダウン、、、
同じ状況の元太郎は、問題なく元気です!!

夕方は私と元太郎で、彩の森公園に行ってきました。
久々の公園なので、こはるはソワソワ、ファービーもよく歩きました。
彩の森公園は、お散歩のワンちゃんがとてもたくさんいるので、いろいろな子に遭遇!
歩きメインの散歩だったけど、満足できたかな??

今日の仕事。。。

元太郎は、虎御前山城のラフスケッチ。
デジタル仕事に移行して、建物案などを入れ、昼過ぎに終了。
編集さんにお送りしました。

この秋も、城などの歴史考証イラストが並行して進行中ですが、これで、どれも監修待ちの状態になりました。
そういう時こそ、次の迷路絵本の準備を進めておきたい!
以前作って、実現しなかった企画案のラフを開いて、そのアイディアを使いながら新たなラフを描きはじめたようです。