9/7 修正案を修正

今朝は曇り。
晴れるかと思っていたけど、1日雲がかかるお天気でした。

朝の散歩は、先にこはるとさちたろうが出かけ、帰ってきた時、ファービーが出かけるところでした。
散歩前の元太郎に甘えるこはる。
そのまま一緒に行こうとするこはるを制し、帰宅しました。
その後、ファービーも珍しく、割とゆっくり散歩してきた模様。

夕方の散歩は、しおりと元太郎。
昨日に引き続き、豊水橋の河川敷公園へ。
昨日と逆方向の川上に向かって歩いたそうな。
最初は調子よく歩いたファービーですが、豊水橋を越えたところで「僕はここまで」と主張して、しおりも帰りコースへ。
もうちょっと先まで行っていたこはるも、「あれ、ファービーがいない!」と気がついたら浮足立ってきて、元太郎も引き返したそうです。

今日の仕事。。。

迷路絵本のラフスケッチを描いていた元太郎、昼頃に1枚描き上げて一段落。
またしばらくはお城の仕事に戻ります。

午後からは、飛騨の城ラフの修正作業に入りました。
とはいえ、この小島城はもともと描き上げた絵の修正なので、「修正案を修正する」という感じ。
ラフも既存の画像の上に描いているので、ぱっと見はラフだか本画だか分かりません。