8/25 元太郎松山へ

曇り空です。
今日も、たまに日が差して、蒸し暑い日になりました。

朝の散歩はさちたろう。
1匹ずつ順番に外に出しました。
元太郎が出かける前に家に帰って、元太郎を送ることができました。

夕方の散歩は、智光山公園。
昨日はあまり運動してないから、広場でロングリード。
こはるは、フリスビーで遊びました。
ファービーもロングリードにして、ボールを出していたけど、遊んでた?
もしかしたら今日も見学だったかも。。。

しおりは、ここのところ、自分の作品制作(日本画)に励んでいます。
来年春までにまとまった数、描かないといけないらしい。。。頑張って!!

元太郎は。。。

元太郎は、今日は松山へ。
昼ごろの飛行機に乗るため、9時過ぎに出発しました。

飛行機からの今治(タオルの生産地)と、松山近郊の島(たぶん興居島)

元太郎は、義母のいる介護老人ホームを訪ねるため松山へ行きました。
コロナの感染対策で、直接面会はできません。
それでも、行かないわけにはいかず、日帰りで出かけ、家族との面会を避けて、夕方には無事用事を済ませたそうです。