日別アーカイブ: 2021年8月16日

8/16 今週はお寺

今朝も雨。
霧雨のような雨が降っていました。
気温は昨日より少し上がったかも。。。

ファービーが、いかにもウンチ我慢している様子だったから、元太郎が急いで準備してまずファービーを出してくれました。
すぐに帰ってきてこはると交代。
霧雨だから、傘をさしていても濡れます。

夕方、雨がほぼ止んで、元太郎とさちたろうで川まで行きました。
久しぶりに足を延ばしてみたら、ファービーもちゃんと歩いてくれました。
大きな水溜りにいく手を阻まれたり、大きなキノコを見つけたり、近所でもなかなかの冒険?ができて楽しかったね。

今日の仕事は。。。

元太郎は、午前中まで信貴山城イラストに追加の筆を入れたり、データに取って先方にお送りしたりしていました。
午後からは、仕事場を掃除して新たな仕事に入っています。
描くのは、恵那市の正家廃寺。
珍しく、お城じゃなくて、古代のお寺だって!
一度パースを取りましたが、「これじゃお寺が小さくて迫力がないな。」と、再度パースラインを取り直しているところです。