日別アーカイブ: 2021年8月15日

8/15 信貴山城イラスト完成

今日も雨。
昨日よりさらに雨足は強く、止み間なく降っていました。
気温が低めなのは助かるけど、湿度はすごい!!
洗濯物が乾きません。。。

朝の散歩

夕方の散歩

連れていたのは朝はさちたろうで、夕方は元太郎。
朝も夕方も、コースは同じ。
ほぼトイレのために出て、用事が済んだら帰る。。。こういうのが4日続いています。
予報では明日も雨。そろそろ天気回復してほしいね。

今日の仕事は。。。

元太郎は、今日は一日、信貴山城のイラストを仕上げていました。
ほぼ完成し、あとは色彩的な微調整のようです。

これは信貴山観光協会からご依頼を受けたイラストですが、今年は地方自治体などから受けたお城やお寺の復元イラストが10点ほど。
1点できたので、あと9点!
コロナ拡大で打ち合わせが延期になったものもありますが、既にラフが描ける状態のものも多いので、明日から次々取り掛かる予定だそうです。