日別アーカイブ: 2021年8月11日

8/11 絵の具が乾く前に

今日も朝からよく晴れて、日差しが暑い!!
家の中はエアコンをかけて28度にしているので、大丈夫だけど、昼間の外には行きたくないね。

朝の散歩は、まずファービーとさちたろうが出ました。
こはるは、ゆっくり朝食を食べているしおりから、バナナのかけらをもらえるのを期待して、呼んでもなかなか来ない、、、置いてくよ!
帰ってきたファービーと、バナナはお預けで連れ出されてきたこはるがバッタリ。
こはるが帰宅後、やっとバナナのかけらをもらえました。

夕方の散歩は、元太郎としおり。
豊水橋の河川敷公園へ行ってきたそうです。
ちょっと久しぶりだね。
夕方曇ってきて、日陰がなくても大丈夫だったからのチョイスかな。
ファービーは、一緒に広場までは歩いたけど、ずっと横の道で見学していたようです。
こはるは、フリスビーをしてストレス発散。
帰宅した頃は、薄暗くなってました。

今日の仕事は。。。

元太郎は、信貴山城のイラストの彩色に入りました。
以前、線画まで描いて先方にお送りしていたものですが、ゴーサインが出たとの事。
昨日まで描いていた賤機山城イラストのために絵の具を梅皿に並べたので、それが乾く前に活用しようと着手。
でもこの他に、ラフスケッチの予定もいくつか溜まっています。
今日も新たなお仕事の話があったようで、また仕事に追われる日々が来たのでしょうか。