7/28 見本が届きました!

今日は朝からいいお天気です。
大気の状態は不安定なんだそうで、確かに、夜は雷雨になりました。

朝は、近所の散歩。
こはるはさちたろうと、近所の草地巡り。
どうやら虫探しをしてるらしい。
ファービーは元太郎と遅れて出発。
早めに家に戻るも、こはるを待って、しばらく門前に座っていたそうな。
もう少し早く帰れればよかったね。

夕方は、智光山公園。
やっぱりここなら、ファービーがよく歩いてくれて助かります。

今日は、広場でロングリードにして、フリスビー。
「持ってこい」ができている間だけ遊び、持ってこれなかったところで終了。

ファービーもしおりとボール遊び。
今日のファービーは、いい顔をして、とっても元気に遊んでました。

見本が届きました。

「無人島の迷路」の見本が届きました!
表紙はとてもわくわく感があり、中身の色も「いいね」と納得、だそうです。
今回は2回色校正を出していただき、丁寧に検討したおかげで、良い色に仕上がってきたようです。
発売は8月6日です。どうぞお楽しみに!

迷路絵本をPRする動画を作ることになったそうで、明日はその収録があります。
しおりは、事前に届いていたコンテを検討しています。
この後、これをベースにセリフの台本を作りました。

元太郎は、次の迷路絵本の原案をまとめましたが、一度しおりに見せて意見をもらい、修正に入っています。
今日は、色々なレベルで迷路絵本を検討する一日でした。