7/25 具体的な企画案

朝は雲が多かったけど、日中は青空が広がり、日差しが強くなりました。
そろそろ少し、雨、降ってこないかな。。。

最近、近所を歩いていたこはる、なかなかうんちが出ないので、今日は川まで行っちゃいました。
日陰を選んで歩いても、帰るまでには汗だくです。
ファービーは、元太郎と近所に出ました。
用を済ませて帰って来たものの、なかなか家に入らなかったらしい。。。
こはるが帰ってくるのを待っててくれたのかしら?

夕方の散歩は、しおりとさちたろうで、智光山公園。
同じ公園でも、駐車場の閉まる時間が場所によって違うので、遅くまで開いているテニスコート近くの駐車場に止めて出発。

今日のファービーはとってもご機嫌で、先頭を、とってもハイペースで歩いてました。
実は朝から、歩きたい気分だったのかな。
こはるも、しおりといいペースで歩いてくれたそうな。

今日の仕事は。。。

元太郎は、金曜から描いていたラフスケッチが出来たようです。
次の迷路絵本の案として考えていたものですが、まだ企画案そのものが未定。

でも午後には、ペンタブで、迷路の答えを描いてました。
「次回作は、いつもとちょっと違うタイプのを考えててね。
検討用の企画案は、いつも文章だけで作るんだけど、今回はいつもより具体的なイメージも作らないと、伝わらないと思うんだ。」

しおりは、ここ数日、部屋の模様替えをやってます。
少しずつ、いらないものを捨てたりして、いよいよ家具を動かそう、というところ。
本棚の中身を出して、位置を変えたいのだけど、すでに夜。
できたら今晩中に動かしたいのですが。。。