7/24 設定も考えながら

今日は雲が多く、曇っている時間もちょっとだけあった。
それでも蒸し暑かったけどね。。。ピーカンの日よりは少しだけ楽だったかも。。。

朝は今日も近所を歩きました。
こはるは、療養食に替えてから、ウンチが少なくなった。
歩いてもなかなか出ずに、長い時間辺りをウロウロしてやっと、出た。
「この餌は、硬くなるからね。」とは言われていたので、問題はないんだろうけど。。。
ファービーは、とっても行きたくなさそうです。

夕方の散歩は、しおりとさちたろうで智光山公園へ。
今日もファービーが歩くように、ここへ来ました!!

今日は人が少なかったから、ロングリードで遊びました。
ここに来るまでの間も、走りたくてウズウズしていたこはる。
しばらくはグルグル走り回っていました。

今日はファービーもやる気があった!!
ボールをしっかり追いかけて、何度も持って来てました。

水を飲みながら、ひまわりの前で一枚!!
帰り道のファービーは、とっても元気で嬉しそうでした。

今日の仕事は。。。

元太郎は、次の迷路絵本のラフスケッチですが、なかなか一気には進みません。
まだ本の全体案も定まり切ってないので、どんな設定にするかも考えながら描いてい、ちょっと試行錯誤しているそうです。
細かいしね、、、明日くらいにはできるかな?