7/12 次のラフスケッチを

午前中は、今日もよく晴れました。
今朝方まで雨が降っていたようで、起きた時は地面が濡れていて、ちょっと涼しい感じだったけど、時間が経つにつれ、どんどん気温が上がってくる。
やっぱ太陽の力は半端ないです。

今日も、あまり暑くなりすぎないうちにと、午前中、いつもより早い時間に、トイレのみの散歩へ。

夕方、本来ならちょっと遠出して散歩したいところだけど、昨日に引き続き夕立が来ました。
雨が上がるのを待っていたけど、待ちきれず、雨の中散歩へ。
ファービーは車に乗りたかったようだけど。。。

今日の仕事は。。。

元太郎は、次の迷路絵本のためのラフスケッチを描き始めました。
「まだ文章もまとまってなけど、イメージのあるところから始めようと思って。」
アイディアスケッチ用の自由帳を開いて、以前描き留めていた構図案を見ながら。。。
元太郎は、普段から出かけるときなど、自由帳やメモ帳にアイディアを書いているようです。