6/28 次の展覧会に向けて

朝からよく晴れて、蒸し暑くなりました。

散歩は元太郎としおりで、美杉台公園へ行ってきました。
木陰がたくさんあって、公園内は爽やかで涼しかったそうな。
でも、しおりは、虫にたくさん刺された。
ファービーがゴネて立ち止まっている間に…!
虫除けつけていかないとね。。。

今日の仕事は。。。

元太郎は、昨日まで展示されていたイラストを額から出して、整理用の袋に入れ、引き出しにしまう作業を、夕方までかけて行いました。
大方終わったところで、お仕事の電話が。
色々打ち合わせする中で、新たな原画展示のオファーも出たそうな。
いずれまた、同じ原画を額に入れる作業をすることになりそう。。。。

しおりは、青幻舎プロモーションさんが作ってくれた、熊本での展示用キャプションをチェック中。
7月17日から、熊本県立美術館で「香川元太郎迷路絵本展」開催です。
こちらの準備も追い込みに入ってきたようです。