6/27 展覧会、最終日!

曇っていたけど、雨は、全く降らなかった。。。台風、近くを通らなかったのかな?
蒸し暑い1日でした。

散歩はしおりとさちたろう。
今日も智光山公園ですが、久しぶりに赤い車で行きました。
今日も歩くだけの散歩でしたが、昨日と違うコースで、こはるもファービーも楽しそうに歩いてくれました。

香川元太郎イラスト展

「香川元太郎イラスト展」最終日です。
昨日のトークイベントは、ちょっと密になる可能性があったようですが、今日はお客様もちらほらという感じだったそうです。
「4日間通しても、来てくれた人の半分以上はお城好きで、色々深く話していかれたね。」(元)

昨日、トークイベントで使った小机城のラフスケッチと、本画を描く時の実例です。
今日も、お城好きの方には、これらを使って描き方のご説明をしたそうです。

最終日なので、1時間早めの18時に終了し、搬出。
展覧会を企画してくれた「しろうた」さん、色々ご協力いただいた福生画廊さんも、ありがとうございました。
「しろうた」さんも夫婦でお城好きですが、来てくれた方々も、そういうご夫婦が多かったそうです。
沢山の方々とお城の話ができて、元太郎も充実の4日間だったようです。