日別アーカイブ: 2021年6月24日

6/24 展覧会初日

朝は曇りだったけど、だんだん晴れてきました。
蒸し暑い1日でした。

散歩は、しおりとさちたろうで、近所を歩く散歩。
いつも犬を乗せる車は、元太郎の展覧会搬入のため、朝から出払っています。
外へ出たら車がない!とファービーがショックを受けていたけど、歩き始めたら、いいペースで歩いてくれました。
手紙を出すためポスト経由で、久しぶりにアミーゴへ。
緑豊かで、広々していて、ちょっとのんびりした気分になりました。

今日の仕事は。。。

しおりは、昨日からの続きで、『無人島の迷路』の校正紙のチェックをしています。
丁寧に確認しているから、さちたろうとかスルーしてしまうところも、ちゃんと気付くので、信用度が大です。

元太郎は、朝から福生画廊に、イラストの搬入。
そのまま、初日を迎えた「城イラストの原画展」の会場に詰めていました。
城ガールとして知られる、いなもとかおりさん、萩原さちこさんもご来場。
偶然居合わせた萩原さんと、(株)ムラヤマのFさん、「お城EXPO」のご相談も始まったそうです。
いらして下さった皆様、ありがとうございました!