日別アーカイブ: 2021年6月13日

6/13 急遽、修正

雲が多かったけど、日中は晴れました。
蒸し暑い1日で、夕方ごろに、ポチポチ雨を感じました、
明日は、お天気下り坂の予報です。

散歩は元太郎とさちたろうで、智光山公園へ。
駐車場がどこもいっぱいでしたが、動物園の臨時駐車場に止めることができました。

動物園、花菖蒲園、バラ園や芝生広場、釣り堀、アスレチック、テニスコートや体育館といろんな施設があるので、それぞれの目的に合わせて、たくさんの人が来ていて、とても賑わってました。
もちろん犬連れのお散歩の人もたくさん。
蒸し暑いから、途中でお水タイム。
喉が渇いていたようで、用意するまでの視線が痛い。。。。

今日は、ファービー、こはるとも、いい調子で歩いてくれたので、助かりました。
でもかなり暑そうだったから、天気が曇っていても、冷んやりベストを着せたほうが良いみたいです。

今日の仕事は。。。

先日仕上げた12枚目の場面、校正紙が届きました。
またも「豆知識」に指摘が入ったそうです。

しおりは、原画の色塗りが終わり、今日はお休みかと思っていたけど、急遽、「豆知識」のイラストを修正することに。
部屋に籠って、パソコン作業してます。

元太郎は、14枚目が完成!!

15枚目のイラストの仕上げに入りました。
この場面は迷路はないし、手がかかる部分は既にしおりが描いてるし、あとは速そう。