6/12 あとひと息

今日も晴れました。
ちょっと雲が多かったかな。
おかげで、少し涼しく感じました。
来週は、もしかしたら梅雨入りかも?

散歩は元太郎としおりで、豊水橋の河川敷公園へ。
こはるは、ロングリードで遊び、ファービーは、見学してたようです。
ファービーは、散歩へ行く先の好き嫌いがあるけど、こはるは、どこへ行っても楽しそうで、そこのところは楽だね(^^)

今日の仕事は。。。

しおりは、昨日の続きで、迷路絵本15枚目。
筏の色塗りを終わらせて、あとは元太郎の仕上げに回すことになりました。
そろそろ、迷路絵本の仕事も目処が立ってきたようです。

元太郎は、14枚目のイラストが、大分出来上がってきたところ。
こちらも明日には完成の予定です。
あとひと息!