日別アーカイブ: 2021年6月6日

6/6 あと5工程

雨が降ったり止んだりの曇り空です。
ちょっと蒸し暑い感じで、そろそろ梅雨入り間近でしょうか?
「え?関東はまだ梅雨入り宣言してないの?」(元)

散歩はしおりとさちたろうで、智光山公園へ行きました。
家を出たところで雨が降り出しましたが、木が雨をある程度防いでくれたから、普通に散歩できました。
歩くだけの散歩だったけど、ワンちゃんと挨拶したり、紫陽花を眺めたり、それなりに楽しい散歩だったね。

今日の仕事は。。。

元太郎は、今日も『歴史群像』用の中城グスク、本画を進めています。
風景は概ねできたけど、これから人を描き入れ、影を入れ、遠景を描き、木の色に変化をつけて全体感を整えるそうな。
「まだ結構やることあります。あと5工程」(元)