日別アーカイブ: 2021年6月5日

6/5 要点は線

今日は一日中曇り空。
蒸し暑い1日でした。

散歩は、元太郎としおりで、豊水橋の河川敷公園へ行きました。
道も、公園もとっても混んでいて、いつも遊ぶ広場を通り過ぎ、ずいぶん歩いて、やっと人がいない広場を見つけて遊びんだそうです。
帰りに寄ったお店も超混んでいて、遊んだ時間より、移動と店での待ちの方が時間かかった感じで、帰宅は予想より遅かったね。

今日の仕事は。。。

元太郎は、昨日に続いて『歴史群像』用の中城グスク、本画です。
予定より時間がかかったけど、午後、線描きを終わらせました。
山の緑をエアブラシで吹き、筆での彩色に入っています。
「城イラストの要点は線描き。
ここからはぐっとスピードアップ!するはずなんだけど。」(元)

しおりの、迷路絵本の担当部分は、とりあえず終了しました\(^o^)/
今日はお休みです。