4/4 新緑

朝から曇り空です。
雨がポツポツしたこともあったけど、夜までは曇り空のままでした。
夜になってから、雨が降ってきた。。。

散歩は阿須公園から、あけぼの子供の森公園へ。
日曜日で人出が多く、ロングリードは諦め、歩く散歩です。
歩道橋を渡って、少し遠回りのコースで歩きました。

桜がだいぶ散ってきて、新緑がきれい。
山が生き生きしています。

春休みの日曜日で、あけぼの子供の森公園も、子供連れの人たちがたくさんいました。
春の景色を楽しみながら歩くのに、とってもいいコースでしたよ!!

元太郎は、迷路絵本、見開き1枚目の仕上げ作業を進めています。
今日は、ずっと波の立体感作りに苦労していた様子。
やっとこれから、白い波がしらを入れて仕上げようというところ。
波には、迷路とかくし絵も入るし、ネームのスペースもあるので、ただ描くより難しい!