日別アーカイブ: 2021年3月31日

3/31 満開!

晴れて、青空!!
春らしい暖かな日和です。

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
元太郎としおりで行ってくれました。
桜が青空に映えてとっても綺麗です。
昨夜雨が降ったけど、まだまだ綺麗!!満開です!!

桜と、青空と、若草色のハーモニーはとっても春らしい。
ロングリードで走るこはるも気持ちよさそうに見えます。

今日のファービーは、最近にしては元気に遊んでます。
春の陽気に誘われた?

しおりは、迷路絵本、見開き10枚目の生き物の色塗りの続きです。
細かい作業を続けているので、肩こりもあって、夜になると目がギラギラしてしまうらしい。
いろんなものをまぶしく感じる、ちょっとした偏頭痛かな・・・ほぐしながら頑張ってます。

元太郎は、14枚目の線描きを進めていて、半分ぐらい終わったところ。
「3月中に迷路絵本の線描きを終わらせる」のは達成できませんでしたが、目標を「今週中に」に変更したようです。
最近、夜中の2時ごろまで作業してます。
その分、朝が少し遅くなったかな。。。。