日別アーカイブ: 2021年3月12日

3/12 どちらも候補

雨になる予報だったけど、降らなかった。。。。
午前中は薄雲がかかって、うっすら晴れてましたが、だんだん曇ってきました。
暖かいような、寒いような。。。。着るものに困る気温です。

散歩は、元太郎としおり。
ワンズは初めての稲荷山公園へ。
このはとは数回来たことがあるかな。。。
まずは犬連れの散歩のルールを確認。
「園路でのロングリードはやめましょう」。。。園路ってコンクリートの道???

今日は園内を歩く散歩にしました。
丘の上の公園らしく、起伏があり、端の方には麓に降りる道もあるそうな。。。知らなかった。。。

博物館が隣接していて、ポストも展示物らしい。
初めての公園、ワンズは気に入ってくれたでしょうか?

しおりは、昨日の続きで、生き物の色塗りを進めています。
遠景の生き物は細かいね。
背景を塗る時うっかり塗りつぶしてしまいそう。。。。^^;

元太郎も、昨日の続きの線描きを進めています。
昨日、迷路絵本の編集さんとのやり取りで、表紙の話が出たそうです。
今しおりが描いている場面のほか、この場面も表紙に使えるかも。。。
どちらもあくまで候補のひとつですが、表紙での使い方も考えて、ちょっと描くものを追加したそうです。
あと4分の1!!がんばれ!!