日別アーカイブ: 2021年3月6日

3/6 ペースアップ

昨夜の雨はやんで、朝は曇り空。
暖かない一日になりました。

散歩は元太郎としおり。
豊水橋の河川敷公園の駐車場に車を止め、川上に向かって歩きました。
橋をくぐり抜けてしばらく行ったら、ファービーが、ピタッと止まって動かなくなりました。
「僕はここまで!!」だそうです。

「しかしこのまま帰ったら、こはるが不満だろうな」ということで、近くの小さい空き地で遊ばせてみることに。
ファービー用のロングリード(5m程度)を借りて、ボール遊びをするこはる。。。ノリノリで、、、踊ってる?

こはるはボール遊びが終わって、通りがかったチョコラブ君とごあいさつ。「さあ帰ろう!」帰りは元気に先に立つファービーです。

元太郎は、迷路絵本、見開き7枚めの線描きを始めて2日目。
ペースアップしてきたので、寝るまでには終われるかもしれません。
しおりも6枚目の色塗りに入っていますが、今日は別の用もあって仕事休み。
元太郎としては、その間にこの線画を終わらせて、余裕を作っておきたいようです。