2/19 2日でやっと半分

連日の快晴。
今日も、日差しの割に寒い。。。でも明日からは、暖かくなる予報です。

散歩は阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。

2日続けて歩く散歩だったので、こはるはとにかく走りたい!!
フリスビーにボール遊び、広場でたくさん走り回り、ジャンピングキャッチ!
でも、ちょっとファービーの動向も気にしていたそうな。。。

ファービーは、今日は自ら沈下橋を渡り、対岸の岩沢公園へ。
岩沢公園の広場の周りを颯爽と歩きました。

再び橋を渡って阿須公園へ戻る頃、こはるも遊び終えて、橋のところで待っててくれてます。

階段の脇の坂道を駆け上がるファービー。今日のファービーは一味違う!
おまけ。。。夜、テレビを楽しむこはる。とっても真剣に観てます。

しおりは今日も、迷路絵本、見開き3枚目の生き物の色塗りを進めています。
鳥などは、線画だけだと種類が特定できないので、元太郎とも相談して種類を決め、図鑑などを参考にしながら塗っているそうな。

元太郎は、今日も月山富田城の線描きの続きです。
原画の紙を、普段よりちょっと大きめにしたそうですが、それでも、とっても細かい!
2日間、線を描いていますが、やっと半分まで進んだところ。
いつもの線画の倍くらい、時間がかかっているようです。
「淡々とひたすら描いてれば、いつかは終わる。」(元)