2/16 台湾版の付録が良い!

今日は快晴です。
「日差しで暖かそうだけど、出てみると寒い。。。」そんな気温だったそうな。by しおり

散歩はしおりと元太郎で阿須公園へ。
ファービーは最初、遊ぶ気分じゃなかったけど。。。

こはるが遊んでいるのを見て、広場へ足を向ける気になり、遅れて到着。

こはるがボールを弾きながら遊んでるのが面白そう。
「一緒に遊びたいけど、入れないビー」とファービー。。。。

いつものボールを投げて、ファービーもボール遊びをしました。
こはるは、フリスビーに、ロープのボールでも遊び、昨日の分も取り戻せたかな。

しおりは、迷路絵本、見開き2枚目の色塗りを進めています。
今日はずっと生き物の彩色です。
例によって、小さい生き物もこまごまといて、茂みに隠れていたりするようです。

元太郎は、迷路絵本、見開き6枚目の線描きを進めています。
寝るまでに、半分までは進みそう。
今回、線画のペースは結構速いのですが、見開きイラストは15枚あるので、まだまだ先は長い!

今日、荷物が届きました。
中身は、台湾版(繁体字版)の「恐竜の迷路」!タイトルは「恐龍迷宮」。
印刷もきれいで、納得の完成度です。

そして、販促用グッズ(下敷き。付録だと思います)も2種入っていました。
特に下のは、台湾の誠品書店限定のオリジナルグッズです。
ティラノサウルスは、表紙と同じ画像ですが、その周りの書店風景は、このために元太郎としおりが描いたもので、「誠品書店」の文字もかくれています。
けっこう良い付録!台湾の皆様、どうぞよろしくお願いします。