2/8 骨は大丈夫だけど

朝は曇り、ちょっと暗いぐらいだったけど、だんだん晴れてきました。
気温は低めだったようだけど、日差しは暖かそう。。。家の中にいると気温感がわからない感じです。

散歩は元太郎としおりで、豊水橋の河川敷公園へ。
一昨日、昨日でワンズをシャンプーし、きれいになったのに、広場でフリスビーやボール遊びをしたら、すっかり砂埃で汚くなってしまった。
昨日、歩くだけの散歩だったので、たくさん走れて、ストレス発散できたから、まあいいかあ。。。

しおりは今日も、迷路絵本のキャラクターの色塗りを進める一方、元太郎に頼まれた城イラストの印刷をやっていたのですが、2階にあるしおりのプリンターの調子が悪く、プリンターのお世話でとっても時間を取られていました。
学生時代に買ったプリンターですが、流石に寿命?そろそろ買い換えないといけないようです。

元太郎は、迷路絵本見開き3枚目に入りました。
まずはラフスケッチを拡大コピーし、本画サイズにし、迷路やかくし絵クイズのチェックをしています。

腰が治りかけていた元太郎ですが、それでもちょっとした姿勢で痛みがあるので、整形外科で診てもらったら、骨には問題なしとのこと。
ホッとして帰ってきた矢先、くしゃみをした拍子にまた痛くしてしまいました。
これは長くかかりそう。。。。