2/7 展覧会、無事終了!

今日も、朝からいいお天気です。
気温もとても暖か。春がきた!!
でも、明日はまた、寒くなるらしい。
体調管理、気をつけましょう!!

散歩は阿須公園。元太郎とさちたろうで行きました。
着いたところで、たまに近所でお会いするマッシュちゃんに遭遇!!
とっても久しぶりで、こはるも大喜びです。

阿須は人がいっぱいで、広場で遊ぶのも無理かなと、歩く散歩にしました。
そこで、阿須を抜けて信号を渡りあけぼの子どもの森公園へ。

あけぼのも人いっぱい!!日曜で暖かで、後楽日和だよね。
ワンちゃんもたくさん!!そのうちの何匹かとご挨拶。
この辺りでは珍しい、コッカーの男の子(1歳)ともゆっくりご挨拶できました。
今日は、ワンちゃんとコミュニケーションのお散歩でした。

元太郎は、今日も迷路絵本の2枚目見開きの線描きを進めています。
夜には概ね出来上がった様子、これもしおりにバトンタッチし、色塗りに入ります。

芦屋市立美術博物館で開催されていた「迷路絵本 香川元太郎の世界展」が、本日無事に終了したとの事です。
「会期の途中で緊急事態宣言も出て、イベントには多少の変更もありましたが、美術博物館の皆様のおかげで、感染対策を強化しながら続行。
特に会期末の3週間は、たくさんのご家族連れの方々がいらしてくださったとの事、大変嬉しいです。ありがとうございました!」(元)