2/1 飯盛城、完成

ちょっと雲が出てきたけど、今日も晴れて、少し暖か。
明日は天気が下り坂で、もしかしたら雨になるかも。。。

久しぶりに散歩は近所を歩くことに。
川まで行って、川下へ向かって歩きました。
階段を駆け上がるワンズに付いていけず、体力のなさにがっかり。。。
たまには、近所のワンちゃんにも会いたいね、と歩くことにしたけど、出た時間が遅かったので、誰にも会えないまま家に着いてしまいました。

しおりは迷路絵本の仕事。
キャラクター紹介イラストの色塗りをしています。
あとで、どのページでも同じ色が塗れるように、使った色をメモしながら進めているそうな。

元太郎は飯盛城を完成させました!!
最後、全体感を見て少し手を入れていますが、今日のうちにスキャンデータを取って、編集さんにお送りする予定。
本画に1週間かかってしまいましたからね。
明日からは、元太郎も迷路絵本の仕事に入る!との事です。