1/31 元太郎松山へ

朝からよく晴れました。
朝は寒かったけど、日中は暖かくなりました。

元太郎は朝7時前に松山へ出発しました。
お見送りで、みんな早起きしました。

元太郎のおかげでスタートが早かったから、散歩も少し早めに出発。
しおりとさちたろうで智光山公園へ行きました。
日曜日だし暖かだし、人出が多かったから、歩く散歩。
森の中、広場、木道、といろんなところを経由して、いつもよりは長めに歩きました。
最初は引っ張っていたこはるですが、アイコンタクトしながら途中からはいい子で歩けました。
ファービーも頑張ったね!!

日曜日だし、元太郎が留守だし、今日は仕事はお休み。
ちょっと久しぶりだね。

元太郎からLINEで写真が届きました。

羽根空港、やっぱり人が少ない!
保安検査所も空いてて、閉まっている所もありました。(元)

空港の夕日。

緊急事態宣言で、母のところへ行くのもとても気を使います。
今いる施設へ行っても面会できず、実家の家の中にも入る事はできませんが、定期的に行かなくてはならない用事があるので、とても気を使いつつ出かけました。
飛行機もだいぶ減便して、思ったような時間に行けず、だいぶ時間のロスもあったようですが、無事用事を済ませた様子。
帰宅は夜中かな。