1/21 意識共有しないと

連日いいお天気が続きます。
カラカラに乾燥しているので、庭に水をまきました。
かえって凍って、植物の根を傷めたりしないといいのだけれど。。。

散歩は元太郎としおり。豊水橋の河川敷公園へ行ってきました。
ファービーは、こはると一緒に広場までは行ったけど、遊ぶ気はなかったので、広場の脇でしばらく待ってました。
でも待ちきれず、こはるが終わって来るのを気にしながら駐車場に戻り始め、先に車へ。
ファービーはこはると一緒に歩きたかったのかな?
こはるはフリスビーで遊びましたが、風が強くキャッチが難しかったようです。

しおりはアイコン制作の続き。
昨日苦戦していたアイコンと今日も格闘し、夕方、なんとか形になりました。
次のアイコンもなかなかの曲者のようです。

元太郎も迷路絵本の仕事。
しおりが作ったキャラクター案を元に、設定画を描いています。
「持ち物を見せるのがちょっと難しい。」
「えっ?持ち物は別カットで描くんじゃないの?」
「あ、そういうことだったか。なるほど。」
ちょっとしたことでも、伝わってないもんですね。
たった2人でやってても、まめに意識を共有しないと、です。