1/18 旭屋書店お城コーナー

朝は曇りでとっても冷え込みましたが、昼前に晴れてきて、暖かくなってきました。
家の中はずっと寒かったけど。。。。

散歩は元太郎としおり。
入間市の、彩の森公園に行ってきたそうな。
彩の森入間公園はロングリードも禁止なので、歩く散歩です。
こはるはちょっと不満だったかもですが、ファービーは、なんか元気そうだね。

しおりが進めているアイコンは、約半分出来上がったようです。
だんだん、制作が難しくなってきたそうで、一つ一つに時間がかかるようになってきたそうな。

元太郎も今日は迷路絵本にかかっていて、昨日始めたラフができました。
左のラフがカットした場面で、右のラフが今日描いた追加の場面だそうですが、この線画ではまだピンときませんね。
夜は、場面修正に合わせて本文を修正中です。

池袋の旭屋書店さん(東武デパート7階)に、お城コーナーが登場したそうです!
元太郎の本やイラストもあちこちに。
展示にもお使いいただき、「城びと」クリアファイルなど、グッズも置いていただきました。
よく見ると、元太郎の写真もある!
緊急事態宣言も出ていますので、行って下さいとは言えませんが、機会のある方はどうぞ覗いてみて下さい。