1/13 恵那市の講演やります

今日は、朝から快晴です。
久しぶりに気温も暖かでした。

散歩は元太郎とさちたろう。
阿須公園から岩沢公園へ、橋を渡って移動しました。

今日のワンズは、昨日ほどのやる気が見えない。
こはるも少しはフリスビーで遊んだけど、すぐに土や草の匂い嗅ぎを始めてしまう。

ファービーもボールには見向きもせず、周りを見回し、匂いを嗅ぐだけでした。
昨日、パワーを使いすぎて、疲れちゃったかな?
ここまでゴネずに歩いてきたし、まあいいか。

しおりは、今日から迷路絵本のアイコン作りに入りましたが、編集さんから電話があり、元太郎と3人で打ち合わせ。
写真に写っているのは元太郎ですが、場所はしおりのデスクです。
先日送ったラフや文章案も、好感触だったようで、ちょっと安心。
より良くするには?といろいろ話し合って、改善の方針も決まった様子です。

元太郎は、1/16の恵那市での講演に向けてパワポ作り。
ここ埼玉でも恵那の岐阜県でも緊急事態宣言が出ましたが、講演は予定通り実施されるそうです。
このタイミングで行くなら、と元太郎もまたPCR検査を受けて、今日陰性の結果が来ました。
大丈夫と思っていてもやっぱりホッとします。さらに万全の対策をして伺う予定です!