1/4 あと2枚で形に

今日も寒い!!
日中は、よく晴れました。

おはようの挨拶の後、しおりの膝に腰掛けたまま落ち着いてしまった。。。。
こはるがよくやる甘え方。。。こはるは落ち着くようですが、何もできない。

散歩は今日も豊水橋の河川敷公園。
元太郎としおりで行ってくれました。
ファービーは遊ばなかったようだけど、広場までは一緒に行ったみたいです。
こはるは今日も元気に走り回ってる。。。昨日シャンプーしたのに、埃っぽくなっちゃった。。。。

元太郎は今日も迷路絵本のラフスケッチの続き。
11枚目が終わって、12枚目に入るところ。
本編はあと2枚。それ以外にも描くイラストはありますが、本編が終わればラフとしてはひと通り形になります。

明日はさちたろうの誕生日。
行きつけのケーキ屋さんが明日は休みなので、今日、前夜祭でお祝いしてもらいました。
お花のアレンジも嬉しい!!