12/30 萩原諏訪城、完成。

やっと雨が降りました。
お湿り程度、午前中だけの雨でしたが、ちょっと一息つけた感じです。
午後には突風のような風が吹き、気温が下がってきました。
明日は寒くなるのかな?

散歩は雨が止んで晴れてきたところで出かけました。
阿須公園に着いたところで正面に虹が!!

一緒に歩き始めたけど、今日のファービーは匂い嗅ぎばかり。
ずっと道の脇の匂いを嗅いでました。
そこで1歳のシーズーの男の子とご挨拶。
一歳の子はやっぱり元気だね。
5歳のこはるは、いつものように元気ですが。。。。

超ゆっくり歩いていたファービーの方が、車に戻るのが遅かった。
この後はそのまま帰宅。道がなんだか混んでたね。

元太郎、散歩で出た時以外はずっと集中して、萩原諏訪城のイラスト仕上げ。
夕方、予定通り完成しました!
このあと、全体を見てちょっと手を入れたり、データ取りしたりするそうです。

掲載誌のご紹介です。

ANA機内誌「翼の王国1月号」です。
「くらべる迷路」はメソポタミア文明の場面。
本来なら帰省の時期で、多くの方に見ていただけるはずなんですが、コロナ第3波が深刻ですからそうもいきません。
連載が終了したら、別の形で皆様に楽しんでいただけるよう考えたいです。(元太郎)