12/24 クリスマスイブも

ちょっと雲が出てきた。。。午後は曇ってきました。

散歩は豊水橋の河川敷公園。
元太郎としおりで行ってくれました。
サイクリングロードを歩いてから広場へ降りてロングリードでボール遊び。
今日はファービーもやる気あり!!元気にボールを追いかけてます。

元太郎は、昨日に続いて桜洞城の仕上げ中。
明日くらいには完成させたいそうで、クリスマスイブも頑張っています。

先日納品した明知城のイラスト、地元の恵那市でもご好評を頂いているようです。
そのお披露目と、元太郎の講演などが計画されているそうで、チラシ案が届き、元太郎がチェックしていました。
正式に告知されたら、またお知らせしますね。
コロナ禍の折ですが、元太郎はあちこちに出張しています。

今日はクリスマスイブ。
家族でささやかなパーティの後、ケーキを食べてプレゼント交換しました。
皆様も、Merry X’mas!!