12/21 これから合成

晴天が続きます。
ちょっと乾燥し過ぎてる感じ。
ひと雨欲しいところです。
今日は、風がなく、日差しのおかげで、少し暖かく感じました。

散歩は元太郎としおりで、豊水橋の河川敷公園へ。
ロングリードでボール遊び、ファービーも思い切り走れたようです。
気持ちよさそう。。。

元太郎は、お城EXPOのあと片付けや、メールの返信、仕上がった観音瀬イラストの荷造りなどをしていましたが、夕方からイラストの仕事に戻りました。
まずは、昨日しおりがキャラクター塗りを終わらせた背景イラストの仕上げから。
まだ入れていなかったかくし文字を入れて、天井を描き、ひと通り完了。

そして、この背景と合成させるティラノサウルスの切り抜き作業。
夕飯とお風呂の後に、合成作業に入るようです。
さて、うまく組み合わせられるでしょうか?