11/30 あえて桜洞城開始

今朝は気温が下がって寒かった。
明日から12月。なんだか早かった。
あと1ヶ月、もう少し足掻こうかな。

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
今日のワンズは、ほとんど別行動。一緒にいたのは最初だけでした。

こはるは広場でフリスビーにボール遊び。
活動的です。

ファービーは少し移動しては座り、また少し動いて座り。。。と、とっても緩慢。
車に乗って出かけて、外の風にあたれば満足なのかな?

元太郎は、桜洞城の線描きを始めました。
他にも、今週中にやりたい仕事はいくつかあるそうです。
萩原諏訪城ラフスケッチの修正とか、越前大野城を真壁造りに仕上げるとか、台湾での販促用に描くイラストとか…。
どれも始めれば1日で終わりそうですが、あえて桜洞城を先に始めました。
これは、線画が終われば色塗りをしおりに回せるので、段取りの効率を考えての手順だそうです。
しおりも、イラストの仕事とは別に絵画作品の制作があるので、今はそちらを進めているはずですが。。。