11/28 完成が近い?

嘘くさいぐらいの青空。快晴です。
朝は寒かった。冬になってきた感じ。。。

朝、テレビ見るこはる。
動物が出るとワンワンうるさいです。

散歩は智光山公園。元太郎としおりで行ってくれました。

花壇もバラ園のバラもきれい。
冬になってきたけど、ここはまだ秋みたい。。。

落ち葉の絨毯。木に残っている葉っぱは残りわずか。
もうすぐ12月。そろそろ本格的な衣替え、セーターやら冬物のコートも準備しようかな。

しおりは、吉田城の色塗りを続けていましたが、自分の担当部分が終わったそうな。
再び自分の仕事に戻ります。

元太郎は、越前大野城の色塗りを進めています。
ぱっと見、大体終わっているようですが。。。。
「いやいや、木の葉っぱは一部しか入れてないし、影も入れてないし、人物も描いてないし、地面も地塗りのままだし…。」
まだ色々あるそうですが、完成も近いんじゃないかな。

掲載誌のご紹介です

ANAの機内誌「翼の王国12月号」です。
今回の「くらべる迷路」はグランドキャニオン。左右は、ほぼ同じ絵なのですが、一見、続いている一枚の絵みたいです。

今日は「歴史街道1月号」も届きました。
お使いいただいたのは、唐沢山城のイラスト。
北関東の代表的な山城だそうです。興味がおありの方は、どうぞご覧ください。